ちょっとだけスクーターで高原ツーリング2023年08月20日

暑いですね。
土曜日は仕事でした。

今日は虫だらけの車を洗車しようと思ったのですが、朝から暑い。やめて水だけ掛けました。

少しでも涼しいところに行こうと、スクーターで南由利原までツーリングに行ってきました。

スクーターツーリング出発
出発です。

いい天気。

山に入ってくると、日陰は涼しい。

快適です。

南由利原到着しました。

もう少し足を延ばしてみましょう。

雲の影を追って走ります。

山ですね。

山です。

山深いです。

んぎもぢいぃぃぃぃー!

なんて調子に乗ってたら
フォレスタ鳥海まで来ちゃいました。

家に帰ったら、車のパンクを発見。
汗だくになりながらタイヤ交換しました。

ワークの17インチ履きました。

しかし、いろいろある車だなぁ(泣)

へばな。

コメント

_ たっくん ― 2023年08月21日 12:35

なかなか涼しくなりませんね。せめて夜だけでも暑さから解放されたい。
山の写真を見たらまたキャンプに行きたくなりました。
実は私もブログを始めたいと考えているのですが、アドバイス的な事がありましたら参考にしたいのですが。こちらのブログはパソコンから書いているのでしょうか?私はスマホだけで気軽に始めたいのですが。ネットで調べればいろんな情報はあるのですが。

_ 風力2 ― 2023年08月21日 20:59

たっくんさん、こんにちは。
いやぁー暑いですね。せめても風があればいいのに、私の部屋はどよんとした熱い空気が立ちこめております。
ブログ、いいですね。私もなんとなく初めて、もう辞めよう辞めようと思いながらも、4年が過ぎていました。毎週の更新すらできず、ただの自己満足日記となっております。
私は恥ずかしながら、スマホの操作が不得意なので、更新はパソコンです。基本は自分の日記程度の内容なので、ブログをやめて、twitter(X?)かインスタに切り替えようと思っているのですが、何分スマホ操作がアレなもんで・・・。って感じで細々と続けています。
ぜひぜひ、ブログ始めてください。始めたら教えてくださいね。

_ ホムセンパパ ― 2023年08月23日 07:21

 風力2さん
 涼しそうな写真ありがとうございます。山でのキャンプには
良い感じですね。
 たっくんさん、ブログ楽しみにしています。自分の地元の良いところを
再発見できるとよいですもんね。私もブログではないですが、冬キャンプの様子を発信しています。(別ネームで)早く雪降らないかなぁ~。
雪中キャンプしたいなぁ~。

_ 風力2 ― 2023年08月24日 20:46

ホムセンパパさん、こんにちは。
今年は雪降るの?ってくらい暑さが続きますね。冬来るんでしょうか?
冬キャンの様子僕にも教えてください。いろいろと勉強したいです。
こっそり見に行くので是非、よろしく。
明日は少し久しぶりに外で寝てみようかと思っています。テントではなく車の予定。はてさて、寝れるんでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2023/08/20/9611356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。