洗車~夏が近づいて嫌なこと(少し虫注意)2020年06月07日

夏が近づいてきましたね。

ゴールデンウィークから1カ月ぶりに洗車しました。僕は基本家で手洗いです。

田舎あるあるですが、これからの季節、虫との戦いです。車で走っているだけで虫がすごく、通勤で高速など走っていると、カブトムシみたいなバカでかいのが、バンッ!! っと当たってきます。



小さい虫注意--



洗車しなきゃ

いつも泣きたくなります。

で、洗車頑張りました。

気持ちいい。


ところで、昨日デビューした、ロースタイルチェア。
DCMブランドの安いやつ(2000円弱)。

めちゃくちゃ調子よかったです。
楽だし、寝れるし、ローテーブル使いやすいし。想像以上に良かった。
いい買い物した気分です。

実は、このスノーピークの皿もビューでした。

わかりずらいですが。少しおしゃれになった気分。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2020/06/07/9255248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。