飛のくずれは混んでた。2022年06月12日

週末のキャンプ場はどこも混んでるということで、金曜日の仕事終わってからキャンプに行くのが定番となってしまいました。

金曜日、久しぶりに飛のくずれに行こうかなと思い、にかほ市の観光課に利用の電話をしたんですが、金曜日でも3~5組予約ありとのこと。
残念!!

ということで、またもや仁賀保高原キャンプ場です。
こちらは、完ソロ。相変わらずです。

仁賀保高原キャンプ場完ソロ
今回は6番サイトにワンタッチテントです。

ワンタッチテントなので、あっという間に設営完了。

また弁当食っちった。

焚火しながらお酒も。日が長くなりましたね。

風がほとんどないいい夜でした。

若干霧が出て、いつもの幻想的な夜にも。

朝ごはんもいつもと変わらず。最近はアルスト使っています。

設営撤収が楽なのと、コットが使えるので、このワンタッチテントばかり使っています。

しかし、今度はほかのキャンプ場いきますか。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/06/12/9499369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。