完ソロいただきました。 飛くずれ2021年06月01日

この前の土日も風が強くて、雨もふり・・・。

しかし、コロナで仕事も思うように動けないので、お休みなんぞを頂いていた今日でした。
天気予報では、風は弱く(珍しい!)雨も降らなさそう。

昨日の会社終わりからそのまま行ってきましたよ、飛くずれ。

飛くずれキャンプ場
日の入り前になんとか設営できました。

前から試したかった、ペンタに小さいテントの頭だけイン方式です。

いい感じ。

仕事終わりで時間もないので、夕食はお弁当です。

いただきます。

少し風はあるものの、完ソロののんびりした夜を楽しみました。

朝ごはんもパンとお茶のみ。

なぜか、片付けが異常に楽だぞ。  なんて思っていたら気が付いた。

火を使っていない。だから鍋もヤカンも使っていない=片付け不要。

すごいことに気づきました。いまさら。

火を使わなければ、何もいらないということ。びっくりしました。

今回のような仕事終わりキャンプの時は、アリかも。と、思いました。

いまさら...。

へばな。