Xとかインスタって難しいのね2024年04月05日

やっと、Xだとかインスタグラムとかの投稿の練習を始めたんですが、なんだかよくわからない。
齢のせいなのか、アニュアル的なものを見る気が起きないのです。めんどくさいし、見てもよくわからない。

このブログはもう慣れたので、投稿は簡単だし、自分で確認もできる。

家の庭にカモシカちゃん
タイヤ交換中、近くにいたカモシカちゃん。子供かな?

新たな旅に出ます(ネットの海に)。

ほうら簡単。

心折れそうになっていたので、ただのグチのブログでした。


「.......ネットは広大だわ。」

へばな。

コメント

_ たっくん ― 2024年04月06日 05:27

インスタの海を見ていたら簡単に見つけてしまった。
私も練習で2件だけ投稿してます。
カリンバで今練習しているのをあげようと思ったが、ドラえもんのしずかちゃんのバイオリン並みに酷かった。景色がだいなしになりそうで自分でもびっくりした。

_ ホムセンパパ ― 2024年04月06日 07:29

 風力2さん、おはようございます。
ラスト1日頑張ります!というか、今日は
溜まった事務処理を片付けます。
年々、体力仕事はこたえますねぇ~。
実は8年前にTwitterをやってましたが、
機種変更の際に管理できなくなってしまい、
そのまま放置状態です。その前のブログも。
長男に『パパの冬キャンプを友達に自慢した
いから、インスタ始めては?』と言われてます。
次男に管理してもらうしかない。

_ 風力2 ― 2024年04月06日 12:57

たっくんさん、コメントありがとうございます。
僕も見つけました。動画上げてましたね。凄い。
編集とかしたんですか?
師匠!!

_ 風力2 ― 2024年04月06日 13:01

ホムセンパパさん、コメントありがとうございます。
X早速見ました。キャリア長いですね。
師匠が多くてありがたいですよ。心強い。
お仕事ガンバ!!

_ 伊藤 伸一 ― 2024年04月07日 16:10

ご無沙汰しております。頂いたテントは、メコン川沿いとタイの田舎の家の庭で2回設営しました。3月の訪タイで、バイクと車
譲渡したので、タイでキャンプに行くのは難しくなりました。テントはいずれ車の譲渡者に譲る予定です。そんな事で、これか
らもタイで活躍すると思います。私も間もなく73歳ですから、キャンプは恥ずかしいいですが、やる事無いので、今月から行く予定です ブログは止めて、Fbとスレッド少
しやっていますが、老人は少ないですね。書く事中々ありません。

_ 風力2 ― 2024年04月07日 19:09

伊藤さん、お久しぶりです。大変ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。足は治りましたか?
相変わらず、日本とタイで2か国生活ですか。すごいですね。
僕なんか、北海道行っただけでヒィヒィ行ってますもの。
またFBお邪魔します。タイの様子楽しみにしていますね。

_ 風力2 ― 2024年04月08日 17:55

伊藤さん、追加コメントありがとうございます。
画面開く都度、FBからのメッセージが表示されましたが、普通に閲覧できました(ユーザー登録せずに)。また、ちょくちょく拝見いたしますので、タイでの生活の様子楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2024/04/05/9673551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。