ゴールデンウィークいかがお過ごし?2020年05月03日

ゴールデンウィーク真っただ中ですね。いかがお過ごしですか?

僕はというと...

洗車したり

庭で焼きそば作って食べたり
庭でランチ

近くにちょっとだけ出たり


庭でコーヒー飲んだり



洗車したり

庭でラーメン作って食ったり

(しかも北海道東北限定)

近くにちょっとだけ出たり

庭でコーヒー(お菓子付き)を飲んだり

庭でお茶づけ(海苔の佃煮トッピング)食べたり

...。

そうそう、大人気の”鬼むすめ”の漫画を全巻読破したり。
いやー、今さら感満載ですが、アニメとか見ていたんですが、改めてちゃんと漫画読みましたよ。

おもしろかったー。鬼むすめかわいいし、強いし。
その魅力を今度ゆっくり語り合いたいものです。


サイコー ラムちゃん!!(おユキさんも!!)  ..ん?

くだらないブログですいません。

手洗い うがい ガラガラ 〇ー。

へばな。