夢メッセみやぎ 握手会2019年06月09日

昨日、娘と娘の友達を乗せて夢メッセみやぎに行ってきました。

これ。

ハンドメイドフェア
ハンドメイドフェア。...も見てきました。結構、いえ相当楽しかったです。

しかし、メインはそちらでなく、

握手会です。はい、乃木坂ちゃんでぇ~す。

物販です。

前の日に急きょ送っていくことが決まったので、ただ送って行って、駐車場や近くのアウトレットモールなどで時間をつぶして、終わったら乗せて帰ってくるだけだったのですが、
この近くに、与田ちゃんや、ひなちまや、みなみちゃんがいると思っただけで、長生きはするもんだなと思ったわけです。

お駄賃に娘から絢音ちゃんの写真をもらいました。
ラッキー。ありがとう。

へばな。