小春日和の法体園地キャンプ場2022年11月13日

昨日の土曜日は暖かく、絶好のキャンプ日和でした。
先週ちょっと行ってきた法体園地キャンプ場に再訪です。

いやぁー、日中は暖かくて最高の日でした。
小春日和の法体園地キャンプ場

今回はユウカズロウテントです。



設営完了です。

お昼ご飯は横手やきそば卵なし。

広いのでコットです。

昼寝したり。

おやつ食べたり。

時間はたぁーーーーっぷりあったので、のんびり過ごします。

日が傾き。

少し早めの夕食。ゆでる必要のない、横手焼きそばのむし麺を使ったラーメンです。
思いのほかうまかった。

夜も暖かめでいい夜でした。

でもやっぱり朝は寒い。

この日は僕のほかに4組キャンパーさんがいました。

内側も外側もびしょびしょです。夜露と結露。


乾かすのをあきらめて撤収完了。

そうそう、ここの超常連さんにも今年も挨拶。

去年に続き、ことしも常連さんに近くで採ってきた、立派ななめこをいただきましたよ。

土曜日は小春日和のいい日でしたが、冬がそこまで来ていますね。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/11/13/9540744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。