北の国から2024年03月17日

帰ってまいりました。

やっぱり、車で国号7号線を北上しただけではいけませんでした。


北海道旅行

とっても疲れたので レポはまたの機会に。
(といっても全く大したレポはできません。)



取り急ぎ、お土産です。

北の旅人・・・裕次郎さん(のモニュメントの写真)です。

小樽のオルゴール堂にて。ムーミンのぬいぐるみ(・・・の写真)です。


シマエナガちゃん(・・・・のぬいぐるみの写真)です。

・・・写真のみです。

苦情は認めません。

へばな。

コメント

_ 風力2 ― 2024年03月17日 21:37

たっくんさん、こんばんは。
変換ミス、誤字脱字は僕の得意分野で、こちらこそすいません。

太平洋いいなー
太平洋側は南南西の風が好きです。
意味わからなくてすいません。

_ たっくん ― 2024年03月18日 08:44

お疲れの所ブログ記事を書いていただきありがとうございます。
スクショを撮って永久保存版と致しました。
ゆうじろうさん、さすがスター、足が長い

_ ホムセンパパ ― 2024年03月18日 15:07

 えっ!本当に北海道に行ったのですね。
風力2さん、こんにちは。
3時間で行ける、北海道をモチーフにした
所をいろいろ探して先回りしようとして
ました。シマエナガちゃんに心を洗って
貰います。お疲れ様でした。

_ 風力2 ― 2024年03月18日 21:06

たっくんさん、コメントありがとうございます。
お土産、ご笑納ください。
(保存するようなものではなくて、「おいっ」って突っ込んでから、削除する程度のものなので。)
残念ながら、スナフキンのぬいぐるみはありませんでした。

_ 風力2 ― 2024年03月18日 21:11

ホムセンパパさん、コメントありがとうございます。
ははは。実は、2月18日のブログに書いていた、我が家の大きなイベントというのがこれでした。少し”におわせ”をやらかしてました。
シマエナガちゃんを見ることはできず、ただただ食って飲んでたくらいでした。

_ 風力2 ― 2024年03月18日 21:16

ホムセンパパさん。
そういえば、天気予報では来週から気温が高くなりそうですね。
今週末までがリミットでしょうか?
ホムセンパパさんはキャンプ行くのかな?お仕事でしょうか?

_ ホムセンパパ ― 2024年03月19日 07:53

 風力2さん、おはようございます。
週末、無事卒業できた息子と行こうと思って、
予定を聞いたところ、入社式にのぞむ(その後
のオリエンテーション等)準備やGWに迫る
大イベントの準備を全くしてないので無理と。
週末暇です(仕事の相棒がワクチン接種の為休み)

_ 風力2 ― 2024年03月19日 17:55

ホムセンパパさん、コメントありがとうございます。
週末、息子さんには残念ながら振られてしまったけど、天気は良さそうではないですか?いいなぁー。
僕は悲しいかな明日と土曜日は仕事で既にどんよりしています。(年度末のバタバタが・・・)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2024/03/17/9668525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。