小春日和の法体園地キャンプ場2022年11月13日

昨日の土曜日は暖かく、絶好のキャンプ日和でした。
先週ちょっと行ってきた法体園地キャンプ場に再訪です。

いやぁー、日中は暖かくて最高の日でした。
小春日和の法体園地キャンプ場

今回はユウカズロウテントです。



設営完了です。

お昼ご飯は横手やきそば卵なし。

広いのでコットです。

昼寝したり。

おやつ食べたり。

時間はたぁーーーーっぷりあったので、のんびり過ごします。

日が傾き。

少し早めの夕食。ゆでる必要のない、横手焼きそばのむし麺を使ったラーメンです。
思いのほかうまかった。

夜も暖かめでいい夜でした。

でもやっぱり朝は寒い。

この日は僕のほかに4組キャンパーさんがいました。

内側も外側もびしょびしょです。夜露と結露。


乾かすのをあきらめて撤収完了。

そうそう、ここの超常連さんにも今年も挨拶。

去年に続き、ことしも常連さんに近くで採ってきた、立派ななめこをいただきましたよ。

土曜日は小春日和のいい日でしたが、冬がそこまで来ていますね。

へばな。