雨のドライブ2023年11月12日

この週末は天気も悪く、昨日は風も強かったので、キャンプは断念しました。
なので、昨日はうちの猫ちゃん(かわいい)と魅惑の昼寝を貪る最高な日となりました。
だって猫ちゃん、布団の中に入ってきて、一緒に寝てくれるんだもの。なんと幸せなひと時か。
もう、かわいすぎて僕の生命保険金をすべて猫ちゃんに渡すように遺言書をしたためようかと思うくらい。

今日は雨の中行けなかった法体園地までトライブに。

雨のドライブ
雨もまた良し。

鳥海ダムの工事も着々と進んでいます。

しかし、寒い。

雨で水の量も多いです。

つきました。誰もいない。

木々もなんだか寒々しい。もう、今年のここでのキャンプは終わりかな?なんて考えます。

お世話になった炊事場。(基本ほとんど使いませんが)

なんだか、街灯も寂しそう。

ここまで来たし、寒いので、フォレスタ鳥海で温泉につかって帰ろうと思い、山側の道を通ってフォレスタ鳥海に向かったのですが。

ほんのちょっと進んだだけで、雪が混じり始め。

おお、橋の上は白いな なんて思っていたら。


本格的な雪道になってしまいました。まだ、僕の車は夏タイヤ。
Uターンして、来た道を通って、フォレスタ鳥海へ向かいます。


フォレスタ鳥海。相変わらず空いてて、いいお湯でした。

帰ってから、また猫ちゃん(めんこい)と昼寝。

最高。

へばな。