吹雪でキャンプ準備2022年03月06日

最近青空も出てきたり。雪ではなくて雨だったりで、そろそろ春の準備かな?なんて思っていたら、今日は久しぶりの吹雪。風も強く、寒い一日でした。

久しぶりの吹雪
風が強いー。

なので、今日は家の中で、キャンプ準備です。

まずは、バトニング用のナイフと、先日アストロプロダクツで安く買った斧を研ぎました。
早く、薪割りてーっ!!

その次は、これまた先日買った、ユニフレーム山フライパン深型を洗う。

荷物を少なくいきたい僕には素晴らしい一品です。
これだけで、フライパンにも鍋にもなる。もう、これだけ持っていけばいいのでは?
フッ素加工もしてあるし、満点のギアです。

他には、セカンドストリートでこれまた安く売っていたV型の焚き火台を購入。

キャンプの準備は万端ですぜ。

にゃんこ様、机の上で、とでもない顔で爆睡している場合ではありませんぜ!!
(周りが散らかっているのは、お気になさらずに)

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/03/06/9470035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。