知らぬ間に再開してた ~仁賀保高原キャンプ場2021年10月10日

秋田県のBBQ自粛要請に伴って、にかほ市のキャンプ場も閉鎖していたんですが、知らぬ間に再開していました。それを知ったが先週の金曜日。
早速電話したら、空いてるとのことだったので、予約しちゃいました。
仁賀保高原キャンプ場!!

土曜日は、早めに出て、設営して、お昼ご飯を食べて・・・  なんて考えていたんですが。

行かせてくれないのよ! この子がっ!!

動けない
行かにゃいで・・・って感じで膝の上で寝られちゃうと、もう動けないぃー。
はぁーぁー めんけー。

これから”にゃんこブログ”になるかも。

断腸の思いで、お昼後に出発し、7番サイトに設営しました。

ここにツーリングドームもすごい久しぶりな感じ。

空は快晴。きもちいぃー。

早速いただいちゃいます。

ゴロンしてたら、寝ちゃいました。

夕日もきれいです。

今日は飲むんです。

飲むんです。

飲むんです。  はぁー、いい夜だった。

でもキャンプ場混みました。僕の他に7組。

朝ごはんを食べても

いい天気ー。

のんびり撤収しました。

仁賀保高原も久しぶりに行った感じです。

鳥海山も少しづつ、紅葉の気配が。

次回は、アレが届く予定。

へばな。