飛のくずれの昼と夜2021年07月19日

お気に入りでいつも見ているYoutubeチャンネルの1つに「ENAGO CAMP」さんがあるんです。この前、「お、新しいのだ!」と思って新投稿を見ていたら、なんと!岡山から飛のくずれまで弾丸ツーリングで来ていたんですよ!

えぇーっ!!マジか!
分かっていれば、差し入れと、お尻のマッサージしに行ったのにーっ!! 残念っ!!

なので、日曜、月曜と連休が取れたので、追っかけキャンプに、僕も飛のくずれに行ってきましたよ。
ぬかりなく、金曜日に予約済みです。


設営完了。

飛のくずれキャンプ場
さすがに日曜日。設営時は僕だけです。
しかし、暑い。めちゃくちゃ暑い。

暑すぎたので、最後の最後まで悩んだ、仁賀保高原までドライブに行ってきました。
さすがに山の上だけあって、涼しい。マジでこっちにすればよかった、と後悔。

仕方がないので、海を眺めながら暑さと戦います。

早々に焚き火の準備も完了。

この日は後から、自転車で日本一周中の青年がお隣さんで来ました。
話をすると、兵庫から北上中だそうです。富山で雨にやられたそうです、その後は暑さでかわいそう。

夕飯は肉じゃー!

新たな肉追加じゃーっ!!
俺も ほりにし辛口 買いましたよ!MSYRさん!!

鳥たちも帰る時間かな?

丘にあがり、椅子に座って夕日が沈むのを眺めます。

控えめに言って 最高 です。

夜のとばりが降りてきて。

焚き火&黒霧島。氷も持ってきたので優勝です。

夜は夜露がものすごかったです。雨が降ったかのように、テントびしょびしょでした。

夜中にふと目を覚ますと。久しぶりに星がきれいでした。

これが・・・

こんなに。
天の川が見えます。

いやぁー、いい夜だった。

しかし、朝は6時ですでに暑い。
また、テントウムシが異常発生していて、テント内で汗をかきながら朝食です。

そういえば、この前買ったペグがあっさりと曲がっていました。

暑い中撤収も終わり、自転車青年にエールをおくり、帰ってきました。

暑かったけど、よいキャンプでした。

しかし、ENAGO CAMPさんは残念だった・・・。
また来てほしい。


へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2021/07/19/9399704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。