お買いもの~2020年12月27日

この週末、土曜日は仕事でした。
こんな、なんとかサラリーマンの僕にもボーナスが出まして、ボーナスの特別おこずかいをもらったわけです。

今日は珍しく、天気もいいので、ドライブがてら大曲のパワーコメリにお買い物に行ってきましたよ。

僕の住む由利本荘は道の雪はなくなり、田んぼの雪も少なくなり、地面が出始めてきたんですが、やはり大仙の方は雪がおおい。

大仙まだ雪多い


景色もきれいです。

パワーコメリについて、

買っちった!!
安かったんすよ、2,080円。

そこで、天気もいいので、ドライブ延長。横手方面を回って帰ることにしました。

いやー、気持ちいいー。

なんて思っていたら。

えっ?何?車がかってに!
こんなところに!! うわぁーーーっ!!!



... ふぅ。

景色を楽しみながら帰りました。





年末年始は実家に帰るのを断念しました。
実家には母親一人なので、なんとか帰りたかったんですが...。

へばな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2020/12/27/9331128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。