連休キャンプなし2021年09月20日

この週末は3連休でした。
土曜日は昼雨ふりましたね。日曜、今日は秋晴れのいい天気でした。
キャンプに行こうと思ったのですが、絶対混むべな。と思いやめました。

我が家には先々週あたりから、この方が家族の仲間入りしました。

ねこ様
かわいい。しかし、僕は猫アレルギーの様子。

鼻水すすりながら、くしゃみしながら遊んでもらっています。

そのほかは、赤田の大仏のところの東光苑から、赤田大滝方面に田舎道散歩したり。







本荘マリーナ海水浴場でちょっとだけのんびりしたり。


ちょっとだけのんびりするはずが・・・。

いつのまにか、本格的になり、気持ち良すぎて、寝てしまったり。



結果、よい週末を過ぎしましたよ。

へばな