秋の空の色~仁賀保高原キャンプ場~2020年10月18日

めっきり秋めいてまいりました。
仁賀保高原に行く道すがらの謎の貯水池(湖でなくて貯水池みたいです。)もほんの少し紅葉が始まってきました。

謎の貯水池

17日は鳥海山も雪が降りましたよ。

僕は、なんだか久しぶりの仁賀保高原キャンプ場です。

いつもの7番サイト。
やはりここも、例年では、この時期になると僕一人とかがが多かったんですが、土曜日は1,2番サイトにグルキャン。6番にライダーさんが泊まっていました。
ひばり荘で受付の時、おばちゃんと少し話をしたんですが、今年はキャンプ場の利用者がものすごく多かったそうです。やはりどこに行っても混んでるし、ブームなんでしょうね。

なあ、結構空いてるのでのんびりさせてもらいましょう。

今回は新しいワンタッチテントです。

土曜日は雨がぱらついていたので、テントの中でおやつ&昼寝。

キャンプ場内にもこんな注意書きが。このキャンプ場の近くでもたくさん目撃情報があるようです。そう考えると、完ソロはやっぱり怖いな。

テント内で夕食を食べ、

外に出て、たき火しながらちょっと飲みます。

すごい寒かったです。寝る時も寒くて震えながら寝ました。

しかし、朝になれば...いい天気。
寒いけど爽やかです。

朝ごはんを食べましょう。

寒くなったのでカップ麺はカレーです△。

いい空の色です。



へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2020/10/18/9307201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。