まだキャンプ場にペグは打てず2020年05月24日

今週末はいい天気になりましたね。

にかほ市のキャンプ場はまだ自粛から再開していません。
そこで、ふと思ってみた。「由利本荘市のキャンプ場はどうだ?」

ということで、おなじみの大小屋ファミリーランドにふらっと行ってみましたよ。

大小屋ファミリーランド
ちわーっす!!

ここは、ちびっ子たちも遊べます。

相変わらず、いいロケーションです。

ロッジがメインです。

ところで、キャンプの方は? と聞いてみたところ、やはりまだ再開してないとのことです。残念!!

しょうがないので、いつもの庭キャンです。
今回はニューアイテムがあるんですよ!これ

チタンクッカー!!
やったーっ!!! チタン大好きー。

このチタンクッカー、めちゃくちゃ軽い。その代わり薄くて柔らかい。取り扱い注意ですぞ。
まあ、チタン最高。

マーボー豆腐の夕食後はいつものごとく、火を肴に一杯やりましょう。


テントに移って、さらに飲んだ後は夜食でも。

お茶漬け、おいしい。

久しぶりに庭で夜空の撮影もしましたよ。



いい夜でした。

朝は早くからすでに暑かったですねー。
いつものカップラーメンの朝食を済ませます。


見えにくいですけど、小さな丸い雲が ぽつぽつと。

今日は何しようかな?

へばな。