まだキャンプ場にペグは打てず2020年05月24日

今週末はいい天気になりましたね。

にかほ市のキャンプ場はまだ自粛から再開していません。
そこで、ふと思ってみた。「由利本荘市のキャンプ場はどうだ?」

ということで、おなじみの大小屋ファミリーランドにふらっと行ってみましたよ。

大小屋ファミリーランド
ちわーっす!!

ここは、ちびっ子たちも遊べます。

相変わらず、いいロケーションです。

ロッジがメインです。

ところで、キャンプの方は? と聞いてみたところ、やはりまだ再開してないとのことです。残念!!

しょうがないので、いつもの庭キャンです。
今回はニューアイテムがあるんですよ!これ

チタンクッカー!!
やったーっ!!! チタン大好きー。

このチタンクッカー、めちゃくちゃ軽い。その代わり薄くて柔らかい。取り扱い注意ですぞ。
まあ、チタン最高。

マーボー豆腐の夕食後はいつものごとく、火を肴に一杯やりましょう。


テントに移って、さらに飲んだ後は夜食でも。

お茶漬け、おいしい。

久しぶりに庭で夜空の撮影もしましたよ。



いい夜でした。

朝は早くからすでに暑かったですねー。
いつものカップラーメンの朝食を済ませます。


見えにくいですけど、小さな丸い雲が ぽつぽつと。

今日は何しようかな?

へばな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2020/05/24/9250168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。