哀しい性2024年01月21日

性(さが):人に生まれながら備わっている心の意。

車が汚い+青空=洗車

やらなくてはいけないんです。
体が勝手に・・・。

洗車
ふぅ・・・。

土曜日、予定では、前に購入した 雑誌の付録の焚き火台に火入れをしようと思っていたんです。
ほかの焚き火台なんかも並べちゃって、いろいろ楽しんでみようかな?
なんて。

その前に考えていたのは、久しぶりの土曜の晴れなんで、西浜でもキャンプに行ってみようかな?  なんて。
(この案は今日、日曜日が朝から雨予報だったんで、却下。)

なので、焚き火台火入れを予定していたんですが、体が勝手に・・・。

勢いあまって、次男の車まで、しかもコーティングまで・・・。


もったいなかった。

それはそうと、いままで気づかずにいたことがふとしたことで目に留まることありますよね。

こちら、秋田で暮らし始めて20数年、鳥海山って、こんなんだったっけ?と昨日思いました。

写真の丸で囲んだ辺がなんだか違和感で、こんなだったんだ と気づいた次第です。

あと、次男の車、
ミラーのこんなところにもボルテックスジェネレーターが。
さすが、トヨタ。


いろんな方のブログや動画やコメントなど見ていて、俺も何かしなきゃ!
と思う今日この頃。

何しよう?

へばな。

コメント

_ たっくん ― 2024年01月22日 06:53

猫ちゃんもいいですね。
いつも想像の更に上を行く休日の過ごし方、
誇るべき事です。焚き火台、ちょうどいいタイミングで思い出せて良かったです。ムーミン、今週の発売日。

_ ホムセンパパ ― 2024年01月22日 07:16

 風力2さん、おはようございます。
とうとう私のターンになりました。シーズンインです。
日曜日は雪予報のはずが、朝から雨・・・。
ずぶぬれで帰ってきました。西浜もいいですね。
雨が降らなければ。ドロドロになりますからね。
今週末は私も洗車しよっと。

_ 風力2 ― 2024年01月22日 20:56

たっくんさん、たっくんさんのブログ、いい刺激になってます。
俺も、頑張ろ。
そういえば、燻製楽しみにしてますからねー。
あと、国営放送でメディアデビューおめでとうございます。

_ 風力2 ― 2024年01月22日 20:59

ホムセンパパさん、お帰りなさい。
雨・・大変でしたねー。
寒い雨って最悪ですもんね。
レポのんびり待ってますー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2024/01/21/9652736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。