日が短くなりましたね2022年10月02日

この土日は天気予報では超いい天気。
だったので、キャンプ場は相当混むだろうな・・・。と思い、いつものごとく金曜日に仕事が終わってからキャンプに行ってきましたよ。
いつもの、仁賀保高原キャンプ場です。

やはり、完ソロでした。

いつも通りに、会社が終わってから途中のスーパーで買い物して、キャンプ場についたのが18時ころ。もう秋ですね、すっかり暗かったです。

なので、ライトをつけて設営。こんなことだろうと予想していたので、ペンタシールドだけ設営して、車中泊の計画です。

すぐに設営できたんだけど、もう真っ暗でした。

夕食はいつものごとくお弁当。

その代わりにたっぷり焚火しながら飲みましたよ。
星が超きれいでした。

朝早くから、キノコ採り?に来るおじさんたちが複数いて、起こされました。

そのおかげでこんなきれいな朝日が見れました。

早くに起きたので、ゆっくり、のんびり。

寒くもなく暑くもなく最高の気候です。

空もいい天気!

撤収も楽。

ささっと帰りましょう(早く猫ちゃんに会いたい)。



こちらは稲刈りが始まり、しばらく、近所の乾燥機で騒音&窓が開けられない日々が続きます。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/10/02/9530290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。