分かってたはずなのに2022年08月20日

久しぶりになってしまいました。
お盆は、普通に休みだったのですが、天気も悪かったし、本当に何もせず。
まあ、いろいろと細かい家のことはありましたが、基本的に自宅警備員生活を送っていました。

最近、仕事の関係で金曜日休みが多く、今週も金曜日休みを利用してキャンプに行ってきましたよ。
天気予報と相談して法体園地キャンプ場です。

水がすごい法体の滝
雨の影響で水がすごいです。

ついた時には、ご家族が一組いらっしゃいました。

お邪魔にならないように、今回はご家族連れと少し離れた、奥の方にテントを張りました。久しぶりのツーリングドームです。

天気は良好。

一杯いただいてたりしたら、お隣に新たなご家族が。
と思っていたら、そちらのグループにどんどん人が増え、複数ご家族のグルキャン(BBQ)となりました。
はじめ、法体園地は夏休みでご家族連れが多くにぎわうだろうなー。でも、金曜日だし・・・。
なんて悩んだんですが、天気が安定しているので、こちらに決めたわけです。

がんばっていろいろと気にせず。夕ご飯を食べ。

軽く焚火なんかしながら。

飲んじゃったりしていたんですが。

はい、まあ、夜中まで眠れず・・・。
まあ、ね。

ということで、どんよりした朝です。

軽く朝ご飯を食べ、早々に撤収してきました。

家で猫ちゃんと一緒に2度寝しました。

そういえば、夜はすごい寒かったです。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/08/20/9519398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。