我慢できずに会社終わりキャンプ2021年08月21日

ついこの前、デイキャンプに行ったのですが、やっぱり我慢できずに、昨日の仕事が終わってからキャンプに行ってきました。

会社近くの仁賀保高原キャンプ場です。久しぶりの7番サイト。

ペンタシールド
時間短縮のため、ペンタシールドのみ。車で寝る予定です。
昨日は、僕のほかに、ツーリングと思われるライダーさん1名と軽キャンピングカーに乗った若いカップル(ご夫婦?)がいらっしゃいました。軽キャンいいなー、いいなー。若いっていいなー。うらやましい限りです。

僕はというといつもの手抜きで夕食はお弁当。

少年かむい さんリスペクトのカレーにしてみました。

やはり虫が多かったです。

いちばん大事な焚き火とお酒。

車で寝たのですが、暑くもなく寒くもなく快適に寝れました。しかし、夜中に雨がザーっとと降りましたね。

朝は、アブが車に激突するコンコン、カンカンという音で目覚めます。

タープ越しに見る木々と空が控えめに言って 最高 です。

朝は天気で、すでに暑くなってきました。

やっぱり、7番サイトの雰囲気好きです。

もう少し、がんばろう。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2021/08/21/9413679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。