かるーく車中泊2023年01月22日

何かと忙しい日々を送っており、特別なイベントもないまま更新もせず・・・。
もうしばらく続きそうです。

しかし、昨日は所要の帰りが少し遅くなってしまい、ふと立ち寄った道の駅東由利。

すいちゃん
すいちゃん、まいどっ!

雪も降ってるし、少し疲れてるし。


ちょっと、温泉でも入っていくかな。

ということで、温泉につかっていたら、止まらなくなり
「車中泊しーーーちゃおっ」
となりました。

必要な消耗品を購入し、少し移動し、消耗品いただきます。


あぁー、狭いけどおいしい。
寒いけどおいしい。

なんか、散らかっていて汚いけど、こんな感じで車中泊。

起きている時間ではー4℃とかでしたが、いろいろ着込んで特に寒くなく過ごしました。
一応車の中にはいつでも車中泊ができるような道具はいつも持っています。
中で宴会したので、外から見えにくいように、タープを張っています(写真)。

ふと、思い立ってですが、いい気分転換になりました。

もうしばらく、忙しい日々が続きそうです。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2023/01/22/9557365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。