再びキラキラを求めて 法体園地キャンプ場2022年07月02日

先週何やってたの 俺?
いやぁー。まったく何もやっていない。ほんっとに何もやっていない。
しいて言えば、猫と遊んでたくらい。

今週は金曜日に急遽休みが取れたので、前回の川のキラキラが忘れられず、久しぶりに会社終わりでなく、早いうちからキャンプに行ってきましたよ。

法体園地キャンプ場です。

法体園地キャンプ場
今回は久しぶりのユウカズロウテントです。
前回来た時にやぶ蚊がすごく多かったので、今回はユウカズロウテントでメッシュの中で裕悠々自適なキャンプの予定です。

さすが、広いです。

前も後ろもメッシュでクローズできるのがこのテントの強み。

快適です。

曇り空でしたが、少し青空も出てきました。
しかし、湿度がすごい。また雨の影響で足元が結構ぐちゃぐちゃでした。

滝の水の量もすごいことになっています。

夕ご飯は麻婆豆腐。簡単にできて楽だし、好物です。
全室が広くて快適です。

外に出て涼んだり。

2週間前来た時に短く刈られていた草も、今はすっかり伸びています。

晩酌も。飲むのではなく吸うのだ。
前回同様、今回も ”あえて”焚火はしませんでした。あえてね。めんどくさいわけではari・・・・・。

少しだけ早起きの朝です。

残念ながら、今回はあまり川の水がキラキラしていませんでした。

というか、朝からすでに暑い、湿度もすごい。

早々に撤収しました。
今回は僕のほかに、3組(4張)のキャンパーさんがいました。
帰り際に、同じユウカズロウテントのオーナーさんが話しかけてくれました。
今回はユウカズロウテントではありませんでしたが、ベージュを持っているそうです。

次回ぜひ2つ並べてユウカズロウテントを張りたいものです。

久々ののんびりキャンプ、よかったです。
しかし、暑くなってきました。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/07/02/9505554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。