エブリ バディ リッスン2022年06月05日

「ヘイ リッスン! フェニックスが飛んだ! 風力2がサーキットに戻ってきたぜっ!!」

ということで、コロナ禍でずっとご無沙汰だった、スポーツランドSUGOに久しぶりに行ってきましたよ。

2022年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦 スーパーバイクレース in SUGO です。 

SUGO スーパーバイク
いやぁー。ほんとに久しぶりー。

今回の表題なんですが、イベントであの、”汚れた英雄”をこの聖地SUGOで上映するんですよ。18:00から。長生きはするもんです。

もちろん(?)応援するのは「ヨシムラ」。

いろんなところで楽しませていただきました。

シケイン。

10%勾配。



第1コーナースタンド。

四輪の時はこの第一コーナーで観戦します。10%を駆け上がってホームストレッチをかっ飛んでくるマシンや、ウォームアップでホームストレッチをローリングしながら走ってくるマシンを見ると萌えてきます。

第2コーナーから

第3、第4コーナーへ。

転倒あり。

しかし、2輪の時はSPコーナースタンドが一番好きです。



SPインコーナーから

いつも、SPアウトよりのスタンドで見ます。

高速のSPアウトから立ちあがって、次の110Rコーナーへの切り替えしを見るのが最高です。

チェッカー後はすべての選手に拍手。

オフシャルも選手をねぎらいます。

今日のDAY2は多重クラッシュやオイルで赤旗などあれましたね。
SUGOの魔物仕事してます。

しかし、レースは最終コーナーまで予断を許さないいいレースがたくさんでした。

最高!!

しかし、中須賀 強スギィ。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/06/05/9497318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。