ひるね 法体園地キャンプ場2021年11月21日

こちら秋田のキャンプシーズンも終わりに近づいてきました。
仁賀保高原キャンプ場は今シーズンの営業を終了し、いままで通年営業だった、飛のくずれは11月末までとなってしまいました。まあ、いままでも、冬場はトイレと炊事場の水は閉まっていたんだけどね。

泊まるか、デイキャンにしようか悩みに悩んで、用事もあるのでデイキャンしに法体園地に行ってきました。
法体園地もすでにキャンプ場のトイレと炊事場の水は閉まっていました。今年は少し早いような気がします。

法体園地キャンプ場
しかし、僕の他にも5組のキャンパーがいました。みなさんお泊りの様子。

僕は、デイキャンなので、駐車場の隅っこのほうにささやかに設置です。

ワンタッチテントのインナーテントを外してシェルターにしています。

お昼ご飯を食べて。

今日のメイン! ひるねです。
コット使用します。コットが調子良すぎて、もう、コットなしでは寝れなくなりそう。

コットにごろんして、景色を楽しみながら、のんびりと過ごします
しあわせー。

おやつも。おいちい!!

いい一日でした。

法体マスター(僕が勝手に呼んでいるんですが、このキャンプ場の超常連さん)にも挨拶して、来年の再開を約束しました。(採ったすごい立派ななめこいただいちゃいました。)

はぁー、いい一日でした。
(泊まればよかった、泊まればよかった。泊まればよかった・・・)

冬がくる。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2021/11/21/9442093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。