東由利散歩2021年09月12日

この週末の事こと。
基本的に天気は良かったけど、急に雨が降ってきたり、すぐに晴れたり。忙しい天気でした。

僕はというと、

本荘マリーナ海水浴場
ふらーっと、本荘マリーナ海水浴場に行き

海を眺めながら、自家製おにぎりの昼食を食べ。
(ちなみに、今年も本荘マリーナ海水浴場は営業しませんでした。)

その後、東由利の道の駅までドライブし


道の駅周辺を散歩してきましたよ。

ちょっと足を延ばして、八塩いこいの森にも

広々して気持ちいい。

オートキャンプ場があります。
(僕には利用料が高すぎる)

広大な広場と、グランドゴルフ場があります。

さらに足を延ばして

八塩ダムにも

きれいです。

ダム湖を半周くらいして、帰ってきました。

結構歩きましたよ。

...来週健康診断あるらしいわね。(ヒソヒソ)

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2021/09/12/9422674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。