涼しいキャンプ 仁賀保高原キャンプ場2022年08月06日

最近は、すごい雨が降ったり、暑かったり。

仕事の関係で、金曜日も休みになったので、キャンプに行ってきました。
なんだか少し久しぶりば感じ。

天気予報は晴れで、気温も高かったので、迷わず仁賀保高原キャンプ場へ。
高原で涼しくキャンプの方向で。

金曜日でしたが、他に3組いらっしゃいました。

仁賀保高原キャンプ場
相変わらず、7番サイトは荒れていたので、最近多い6番サイトにユウカズロウテントを張りました。

アブや虫が多いので、フルメッシュで優雅に過ごす作戦です。

もちろん、優雅にコットです。

おやつはこちらももちろん優雅に、おアイスコーヒーとおクッキーです。

前室が広いのでのびのびです。

昼寝しても暑い。

後ろもメッシュにしています。

夕ご飯はカルビ丼。特に優雅ではございません。

久しぶりに焚火をしました。

氷でキンキンに冷やしていますが、日が暮れてくると結構肌寒いです。

いい夜 で間違いないでしょう。
しかし、夜はTシャツ短パンでは寒く、長Tと長ズボンに着替えて夏用シュラフにくるまって寝ました。

しかし、朝は暑く、また虫がうるさい。

早めに撤収して帰ります。

もう少しでお盆ですね。

お盆はどこも混みそうなので、ひっそり暮らす予定です。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2022/08/06/9515602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。