何もしない贅沢デイキャン2021年08月18日

久しぶりの更新です。
お盆は休みはあったのですが、家の周りの草刈り(草刈り機デビュー)したほかは、全く何もしなかったという、お粗末な日々でした。

で、今日は休みだったんで、デイキャンプに行ってきました。
土日はどのキャンプ場にいってもめちゃ混みのご様子。平日だったら、空いてるでしょう!ということで、仁賀保高原キャンプ場に行ってきました。

デイキャンプ
お気に入りの7番サイトに行こうと思ったんですが、芝がすごく荒れていたので、今年はここばっかりの6番サイトに今日もテントを張りました。

今日のコンセプトは”なるべく何もしない”です。
なので、テントもワンタッチテントです。
着いたら、アブたちが熱烈に歓迎してくれました。エンジンを止め、しばらく車から出ずに、チャンスを待ちます。

ワンタッチテントなので、すぐに設営ができて楽でよいです。

”何もしない”がテーマなので、ランチも作りません。今日は贅沢しちゃいました。
虫がすごいので、テントの中で過ごします。このテントはソロでは少し大きめなので、テントの中でも、広々とごはんが食べられます。

その後も何もしない。
テントの中で横になって、風の音や、鳥の声を聴いたり、昼寝したり、ひたすらだらだら過ごしました。

おやつを食べた後ものーんびりしていたら

いつもの、霧が出てきました。

さらにいい雰囲気になってダラダラがとまりません。

撤収のテントを片付けたと同時くらいに雨が降り始めました。
最高のタイミングで、「んーっぎもぢいぃーー!」

久しぶりにいい時間を過ごした感じです。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2021/08/18/9411902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。