今日も仁賀保高原キャンプ場 と、これからの事。2021年06月15日

先日の土曜日は仕事。
昨日の月曜、最近の定番化していますが、仕事終わりにキャンプに行ってきました。
今回も仁賀保高原キャンプ場です。

今回も完ソロです。
週末はめちゃ混みだったそうです。

仁賀保高原

初めてじゃないかと思うんですが、日本海を見下ろした時、いつも海が見えるのですが、昨日は雲海が見えました。相当低い位置に雲が?
珍しいです。


無事に設置完了。

前回と同じ6番サイトですが、今回はペンタシールドのみ。
横着してテントも張らず。車で寝ます。
もう、めんどくさい。ついにここまで手抜きになってしまいました。

仕事終わりで時間も遅いので、弁当です。

いい感じに日が暮れてきます。

夕食を手抜きした分、焚き火とお酒は手抜きなしで。

またまた、いい感じに霧が出てきました。

朝も霧です。

朝ご飯を食べて

少し、余韻を楽しんでから、撤収、ひばり荘で受付して帰ります。

---お知らせ---
コロナ禍により、最近は平日休んだりしていました。
いままで、週1回は更新するようにしてきましたが、これから会社の方も、コロナで新しい働き方となってきています。
そのため、休みの形態などいろいろと変わってきます。

なので、しばらくは不定期更新となると思います。

定期的に見てくれている方もほとんどいないとは思いますが、もしよかったら、時々覗いてみてください。

別に職がなくなったとか、会社がやばいとかではないので、あまり気にしないでください。


では

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2021/06/15/9388353/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。