飛びくずれキャンプ~思った通りにはいきません~2020年03月08日

忙しい毎日です。しかし、この土日は素晴らしい天気。昼間は暖かい!
なので、キャンプです。場所は飛びくずれ。
行ってきましたよ。

飛びくずれキャンプ場

相変わらずいいロケーションです。

この時期だし完ソロかな?なんて思っていました。

が、14時過ぎから一気に人が増え始め、めちゃめちゃ多くのキャンパーで一杯になってしまいました。
同じくソロの人もいればご家族づれもいたり、2グループほど若者のグルキャンも...。

あまりの多さに、夕方撤収して帰ろうかと思ったんですが...。

こいつが、帰らしてくれません。

夕日を見ながらビールなどいただきます。

テントの正面は本当に大勢のキャンパーがいて、前室締め切って、テントの後ろで隠れるようにのんびりします。


焚き火の準備もばっちり。


星も出てきました。写真が縦にならず。スイマセン。

焚き火を楽しみ、テントの中でこそこそと夕食です。おでん。

暖房器具を持っていないのでガスラタンなどつけています。うっすらあったかいです。

で、夜はというと...。

はい、後悔です。グルキャンの皆さんうるさくて。夜遅くまで音楽うるさいし、大きな声で騒ぐし、他ではお子さんもいるのに。
皆さんりっぱな道具持っているのに...ね。

本当に、帰ればよかった。

なんて思っていたのですが、それでも、夜中になってやっと静かになり、朝になり、海を見ながら朝食(カップラーメン)を食べると、

「まあ、いっか」

となってしまう不思議。

へばな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2020/03/08/9222129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。