帰省報告 2020冬・静岡の旅 前篇2020年01月04日

明けましておめでとうございます。
年末年始は実家の静岡に帰省していました。
いやー、暑かった。常夏でした。でも、残念ながら曇りの日が多かったです。

ダイジェストで帰省報告します。今回は前篇です。
基本、夜中の車移動なので大した写真がありません。

いつもと同じ、由利本荘から日本海ー鶴岡-あさひから高速に乗って、関越自動車道、八王子で中央道に変わり、河口湖インターで高速をおりて富士山を半周して実家に帰ります。

これから ながーい関越トンネルに入ります。

車は僕の車だけ。

がんばって走ってここは 上里サービスエリア。

深夜のサービスエリア。人いません。

道は順調!!(しかし、これから、談合坂サービスエリアまで、旧車會の大群が各サービスエリアを占領していました。ガソリンスタンドも三段シートの単車で長蛇の列。結局待てずに給油なしてヒヤヒヤしながら河口湖インターまで走り切りました。)

気を取り直して深夜のコレ。

無事に河口湖インターを出て下道に出ました。給油もばっちり。

少しだけ遠回りをして、秋田ではなじみの薄いここをグルグルしてから向かいます。

ラウンドアバウト!!!


ただいま、富士山。

ということで、無事に実家に着きました。

後編につづく。

へばな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントありがとうございます。
スパム対策のため、下の欄に小文字で akita と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wind2.asablo.jp/blog/2020/01/04/9198263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。